魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

やはりちゃんとしている美容室ってのは

すごいですね(笑)

あんなに酷かった髪形を

見事綺麗に直してくれるのですから!!

刈り上げられてなかったら

さらに素晴らしい髪形だったの

あのくそババア、社会人の髪の毛

刈り上げるとか脳みそあるのかよ

おっと失礼(笑)

 

そして朝一番に髪を直してもらってから

本日はしらこばと水上公園の

駐車場でやっている

蚤の市に行ってきました!

 

The Yellow Monkeyの「DANDAN」という曲に

古着やフードにレコード

日曜日の蚤の市

という歌詞があり、レコードがあるかも知れないと思い

数十年ぶりに行ってみることに!

 

母親と2人で行ってみると

小さくはなったけれどちゃんとやっていました!

しかし、最初に目に入った店の

おっさんがキレていますね(笑)

 

どうやら高額で売りつけているみたいです。

高く売りたきゃよそに行けばいいのに(笑)

シンプルに頭が悪いのでしょうか(笑)

 

シンプルにフリーマーケットというより

金がない人が必死になって

モノを売っている印象でした。

 

しかしそんな中にも

昔ながらの人もいて

 

 

こちらのサングラス!

デザインが気に入っていますが

なんと値段はひとつ100円です!?

しかもUVカットなんですよ!

 

母も妹の分も購入しました。

隣ではアンティークのお店がありましたが

強欲爺の店なので

軽くスルーです!

 

そしてさらにぶらぶらしていると

レコードを売っているのを発見!

どんなのがあるか物色していると

 

 

横向きですいません(笑)

 

The Monkeesのベスト盤が!

ジャケットはボロボロでしたが

中身は当時のものとは思えないほど綺麗です!

値段は過去一番驚きました(笑)

なんと200円です(笑)

これが!

蚤の市の良いところですよ!!

 

そしてそのまま別の店を拝見!まとめて三枚購入しました!

 

 

ローリングストーンズのライブ音源レコードです!!

こちらかなり状態が良く

値段は800円です!!!

 

 

そしてライブ音源レコードはもう一枚

チャックベリーです!!

憧れていたんですよね!

チャックベリーのレコードを

もつという事に(笑)

1500円ですよ(笑)

あと一枚!!

 

 

ホテルカリフォルニアです!!

 

これが状態最高で1500円ですよ?(笑)

手が震えました!

 

家に帰宅してすぐ聞きましたが

すべてしっかりと聞くことが出来ました!!

 

本日最終日でしたが

またどこかでフリマ

やっていたらいいのですが(笑)

 

それでは今日はこの辺で

Have a nice day!!