魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

今日はかなり熱かったですね!

昼に市民プールのいきいき館に行ったのですが

かなり混んでいました。

25m泳げないなら練習してから

来てくださいや!!

 

そして夜は家族で

焼肉を食べに行くことに。

1年ぶりに食べに行きましたが

良い肉ってのは美味しくて

素晴らしいですね(笑)

 

さて、実は今日はプールに行った後に

ハードオフに行ったんですよね!

7incのレコード用の袋を買おうと思ったんですが

100枚入り1500円という値段だったんですよ(笑)

 

さすがに諦めたのですが

せっかく来たのでレコードを物色しました!

王道処ばかりだったのですが

安めで欲しいと思っていたレコードを発見しました!

 

 

ベンチャーズのベストアルバムです!!

ダイヤモンド・ヘッドも入っている

最高の一枚になっています!

作業BGMに最適なアーティストだと思いませんか?(笑)

 

ジャケットはかなり古めですが

検盤させてもらえるのでレコードを見てみると

とんでもなく綺麗でした!

値段はなんと550円ですよ!(笑)

即購入です(笑)

 

さて、この値段ならもう一枚変えるなと思い

探してみると、欲しいとは思うけれど

探すまでではないといったレコードを発見です!

あ、ファンの皆様申し訳ありません!

 

 

長渕剛の乾杯です!!

大好きな曲なのですがほかの曲を知らないし

どうしようかかなり悩みました。

さらにジャケットはボロボロでジャンク扱い

歌詞カードはありませんでした。

検盤してみるとこちらもかなり綺麗です!

しかもお値段なんと330円!!

はい、購入です!!

 

名盤ばかりが手に入る

良い一日になったと思います!

 

明日は朝から失敗した散髪を

別のお店で切りなおしてきます!

 

それでは今日はこの辺で

Have a nice day!!!