魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

ぴったり一ヶ月後に

男鹿ロックフェスです!

楽しみですね~

RIZEのWhy I’m Meで

ダイブすることが夢だったんですよ(笑)

最近ギターでも練習してるくらいです!

 

昨日のテレ東フェスのKen Yokoyamaは見ましたか?

お客さんがダイブ・モッシュしているところが

堂々とテレビに映るとは思いませんでした(笑)

 

さて、就活の方も今は力をいれているところです!

同時に狩猟免許の方も勉強していかなくては(笑)

 

さて今回の話は、歌詞が書けなくなったという事です。

 

もしここに詩人がいたら聞きたいのですが

どういう風に詩を書きますか?

僕の知り合いは今までのことを思い出して

樹上図を書いて歌詞にしていました。

 

しかし、僕は感じた事や

頭の中で創られた物語で歌詞を書いています。

 

例えば、昨日散歩していた時に

田んぼにいた白い鳥が何か狩っていたんですが

その光景をみて

「白い鳥がなんかとってら」

みたいな言い回しに変えて

メモしておきます。

 

ほかにもルルという風の精の女の子の

物語を書いたりしていました。

 

しかし、なぜか最近上手く歌詞が書けないんですよね。

 

多分遠くに出かけたりしていないからと

こたえは明確なのですが(笑)

 

何かを感じるなら画面の中や

四角い部屋に閉じこもっていても

ぜったいに無駄だと思います。

 

さて、海でも眺めに行きますか(笑)

 

それではこの辺で

Have a nice day!!