ロッキンオンジャパンの皆さんへ、いつも素晴らしい音楽文化を提供してくれて本当に感謝しています。渋谷さんをはじめとするスタッフの方々の努力には、心から敬意を表します。私たちのカルチャーを大切に思う一ファンとして、ぜひお願いがあります。KEN YOKOYAMAさんのようなアーティストがロッキンオンフェスで見せる熱いパフォーマンスは、私たちファンにとっても、そして日本のロックシーンにとっても、非常に大切なものです。彼の音楽は私たちの心を動かし、フェスをさらに特別なものにしてくれます。どうか、彼の参加を制限することなく、これからも私たちのカルチャーを守り、育てていってください。ロッキンオンジャパンの未来と、私たちの愛する音楽シーンの発展のために、ご検討いただければ幸いです。