待ちに待った瞬間がついに訪れました。伝説のロックバンドRIZEが、7年の沈黙を破り、全国ツアー「RIZE LIVE TOUR 2024 “SOLU”」で再びステージに立つことを発表しました。ファンとしては、この日を夢見ていました。JESSE、KenKen、金子ノブアキの三人が再び一堂に会し、彼らの熱い魂を音楽で表現する姿を見ることができるのです。1997年の結成から数えきれないほどの名曲を生み出し、2000年の「カミナリ」での衝撃的なデビュー、そして17年の武道館公演と、彼らの歩みはまさに日本のロックシーンを象徴しています。

「SOLU」と名付けられた今回のツアーは、まさに「道を開く」旅となるでしょう。神奈川から始まり、北海道、宮城、大阪、愛知、福岡と、日本全国を駆け巡ります。そして、7月5日の東京・Zepp Hanedaでのファイナル公演は、間違いなく歴史に残る一夜になることでしょう。公式ファンクラブRIZER'S CLUBでのチケット先行予約が始まった今、私たちの心は期待で高鳴っています。RIZEの音楽が、再び私たちの日常に色を加え、生きる力を与えてくれることを確信しています。この夏、RIZEと共に、新たな伝説が始まります。