魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

話忘れていましたが

実は新しいレコードを

予約購入していたんですよね(笑)

 

The Yellow Monkeyの

Sparkle X(完全生産限定盤)

 

 

3000枚限定販売していることは

前このブログに書かせていただきました!

実は、Amazonで予約購入が出来たので

7月末には届く予定です!

 

The Birthdayのレコードも

3枚予約してしまったので

なかなか金銭的に問題があります(笑)

 

 

そして昨日の夜衝動買いしてしまいました(笑)

もう3日連続で同じ話題になってしまいますが、

 

Hi-STANDARDの新曲

「I‘m a rat」の

7incシングルレコードを

ネット購入しました!(笑)

 

ディスクユニオンで探していると

2200円で新品が売っているのを発見!

新御茶ノ水駅前の店まで行こうかなと考えていると

なんとネット通販は特別価格で販売されていました!

 

その値段はなんと

550円です!!!

そして、送料踏まえても

1000円を超えません!!

 

しかし、最近は買い物が多いから…

ポチってしまいました!!!!!

 

 

シングルCDのイラストが好きなのですが

どちらも買うので問題ありません(笑)

 

いや~、友人からもレコードを送ってもらえているので

そちらも何が来るのか楽しみです(笑)

何が来るのか言われていないので(笑)

 

最近はレコード関連が多いので

そろそろギター関連の

投稿もしようと思います(笑)

 

それでは今日はこの辺で

Have a nice day!!