魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

さてさて、今日は恐ろしく暑かったと思います(笑)

一日家で一人だったのでいろいろやりました!

 

昨今ホラーバラエティー番組をやらなくなってしまったので

嘆いていたのですが、

ユーネクストはなんと配信しているんですね!!

 

久しぶりにあの雰囲気が楽しめました!

 

7月にはホラー映画と

ホラーバラエティーどちらもやるので

暑い夏を涼しく過ごせそうです!

 

さて、今回はエフェクターでFUZZが

欲しいという話です!

 

今曲を作成していて

歌詞と曲は完成したのですが

キーポイントが足りず…

 

曲名が「エラー」というので

とんでもない金属音を奏でたいのです(笑)

 

リングモジュレーターも素敵なのですが

頭の中でできている曲が

暴れ馬なのでFUZZがいいんです!

 

おすすめがあったら是非教えてください!!