魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

今日は元ドラマーの

今やっているバンドのライブ映像を見ての

感想を書いていこうと思います!

 

まず彼の叩くドラムは本物です。

彼の前でギターを弾いて

歌うことが俺の誇りでした。

 

やっている曲は

世界の終わり

誘惑

LOVE LOVE SHOW

Haney

ヘブンズドライブ

シャロン

だったそうです。

 

現在は青森県弘前市で

活動をしていたので

見に行くことが出来なかったのですが

動画を送ってくれました!

 

ロックの在り方

ロックとは何かがわかる

そんなライブだったことがわかります。

 

メンバーは友人以外は

年齢を重ねた玄人たちで

一言一言に深みがあります。

 

観客の盛り上がりも

映像から伝わってきます。

 

その音圧からカメラが揺れていることがわかりました。

 

かっこいい!

 

バンドやりたくなりますね(笑)

 

あいつのドラムも

またかっこよくなったな?(笑)

 

ここの演奏レベルも高い

次回のライブに入ってみることにします!