魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

本日宅配で届きました!!

誕生日プレゼントでいただきました!

ハイスタンダードの

メイキングザロード

レコード盤です!!

 

 

僕が初めて新品で

アルバムのCDを購入したのは

メイキングザロードでした!

 

青春メロコアパンクの名盤ですね!

 

もちろん聞きました!

レコードで聞くとコード感が良く伝わり

温かみがありぶちあがりました!

 

The Birthdayのレコードは

どんどん売り切れて行ってしまいますね。

 

明日はいよいよ行ってきます(笑)

 

 

明日の分の仕事もすべて終わっているので

朝から楽しんできます!

 

お土産は何を買ってきましょうか?(笑)

 

しかし、一番の楽しみは

ニホンオオカミのはく製が

プラスされて展示されています。

それを見に行くのが楽しみです!(笑)

 

さて、今日からはちょっと真面目に書き始めます!

しかし今日はこの辺で

Have a nice day!!!!