魂を揺さぶる音!


こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!


本日正午、僕は手に汗握り

自分の携帯を眺めていました。


そして、予約フォームへ飛びます!!


The Birthdayの予約販売開始です!


まずは限定BOXを購入するため

タワーレコードオンラインへ!


しかし、パスワードが違うと言われ

ここは諦めて

Universal Musicオンラインの

サイトへ飛びます。

まずは限定BOXを購入するべく

一生懸命クレジットカードの

情報をぶち込みます(笑)


そして、住所も入れ

購入!!

メールが届き、予約完了!!


しかし、すかさずもう一度開きます!

月夜の残響EP

そして

April

のアナログシングルの

購入へ!!


先程の限定BOXと

同じ情報で購入します!


メールが届き

購入成功です!!!


良かった!!!

本当に良かった!!!


月夜の残響は

午後にはどこも予約枚数が

いっぱいになってしまったそうです。


なんとか、皆様購入できるように

店頭に並ぶか、追加販売が出るとこを

祈っています。


少なからず転売ヤーとかいう

53共には行かないこと願っています。


LOVE ROCKETS

が収録されてるのもあり

人気だったのでしょう。


僕は12時になる直前

人と会っていたので

少しヒヤヒヤしました。


しかし、欲しかったものが

3つとも買えて

本当に嬉しい限りです!


届いたらすぐに聞いてみます!!