魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

明日は動物園の求人を受けるために

テストを受けてきます!!

頑張るために森七菜ちゃんの

インスタライブを観ながら頑張ってきます!!

 

明日は会場が新宿なので

新宿のタワーレコードによって

神保町のレコードショップ

そして御茶ノ水のレコードショップを

はしごしてこようと思います!

 

本当は渋谷のタワーレコードに行きたいところですが

そこは後日、土下座先輩といこうと思います(笑)

 

狩猟免許の手数料とThe Birthdayの予約品があるので

あまりお金は使いたくないのですが

多分何か買ってしまうでしょう(笑)

 

なくなってから考えます!!(笑)

 

今日はこのあと近くのスーパー銭湯に行って

サウナで整ってきます!

すいません(笑)

今回は、すぐ横で

森七菜ちゃんが一生懸命

自分のグッズを紹介しているので

可愛くて頭が働いていません(笑)

 

これも買っちゃおうかな(笑)

 

はぁ~、七菜ちゃん俺と結婚してくれないかなぁ(笑)

 

さて、グダグダですが

今日はこの辺で

Have a nice day!