魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

4月に行った「THE BONZE」の軌跡のライブ

「SUNTOWN」のライブ映像が

U-NEXTで観れるとのこと。

 

すぐに契約してやりました!(笑)

 

そうやらアンコールは

観れないようになっているようですね!

 

俺、これを生で見たんだよな

と感慨深く思っていると

無性にTHE BONZE「が聞きたくなってしまいました!

なんで俺は限定版の「Yours」を

買わなかったのか…

 

まぁ、当時はレコードなんて持っていなかったので(笑)

 

またどこかで中古で見つけたら

購入します!

そういえばこないだ購入した

ボブディランのレコードは最高でした!

 

また、北海道ではたらいている

友人がおすすめレコードを送ってくれるそうです!

それも今度ここに書こうと思います!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!