魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

今日はThe Yellow Monkeyの

ニューアルバムが届きました!!

早速聞いてみたんですけれども

これはとんでもないものが

完成していますよ(笑)

 

今思えばかれこれ6年ぶりなんじゃないでしょうか?

「9999」が出てから次のアルバムが発売されたのは。

 

しかし実際の発売は

明日なのでネタバレはやめておきます!

明日はレポートをかきますよ!

 

それにしてもよかった!!

感動しました!!!

そして中に入っている

ライブの抽選チケットにも

期待大です!!

 

そして、昨日ここに書いた

レコードも聞きました!!

 

一切の音飛びもなく

しっかり聞くことが出来ました!!

 

良い買い物が出来ました!!

 

そして一回聞き出すと

レコードは止まらなくなります(笑)

 

明日のアルバムレポートは

楽しみにしていてください!!

 

それでは今日はこの辺で

Have a nice day!!