魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

本日購入しました!!

 

レコード盤の

The Beatlesの「LET IT BE」と

浜田省吾の「愛の世代の前に」を

購入しました!!

 

 

ますはこちら!!

僕はあまりThe Beatlesを聞いたことがないのですが

この曲だけは大好きなんですよ!!

 

まさかレコードで手に入るなんて(笑)

お値段は1200円です!

 

この曲LET IT BEは奇跡としか言いようのない

メロディアスな曲だと思っています!

なんだかんだ一番有名な曲なんじゃないでしょうか?

 

明日聞いてみようと思っていますが

中古レコードなので聞けるか心配です(笑)

 

 

そして2枚目はコチラです!

浜田省吾のアルバムです!

 

昨日ネットでこのアルバムを見ていて

欲しいと思っていたんですよ(笑)

 

なんとお値段は800円です!!

即刻購入です!!

 

これには「悲しみは雪のように」という

浜田省吾の名曲が入っています!!

 

というか浜田省吾のアルバムって外れ曲がないんですよね(笑)

 

こちらも明日聞いてみようと思います!

聞ければ良いのですが(笑)

 

レコードクリーナーを購入してみたので

綺麗にしてから聞いてみます!

 

あれから完全に

レコードにハマっています(笑)

また何か買ったらここに書きます!

 

それでは今日はこの辺で

Have a nice day!!!!