魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

実は昨日地元のライブハウスで

ライブに行ってきました!!

 

越谷を代表するライブハウス

「EASYGOINGS」で行われた

【絶滅危惧種の逆襲】に行ってきました!

 

 

早いものでこのライブハウスは

今年で20年を迎えるそうです!

 

東京ペッパーズさんとザ・ギムレットさんが

企画したライブです!

 

なぜ行こうと思ったかというと

The Birthdayのドラム担当の

「クハラカズユキ」さんが越谷に来るというから

ライブに行くことを決めました!!

 

 

タイムテーブルはコチラ!!

なかなか楽しみな順番です!

 

人が来る前に行ったので

一番前を取れました!

チケット代は東京ペッパーズさんが

予約してくれたので

3500円そしてドリンク代は600円です!!

 

18時になり始まると

東京ペッパーズさんの演奏が始まります!

 

これまたとてもかっこよかったです!!

ガレージパンク色があり

僕の好みのジャンルです!

ボーカルのしゃがれた声は

迫力が凄かったです!

 

19時から始まるのは

切腹ピストルズです!!

 

和太鼓の迫力そしてニホンオオカミの

演出に観客は暴れまわります!

 

 

この距離で見ることが出来るのは

なかなか機会がないでしょう!

 

終わって前に戻ると

 

 

ニホンオオカミのお面が!

これがなかなか不気味なもので

少しぞっとしました(笑)

 

さて20時になるといよいよ出てきます!

クハラカズユキさんがやっている

「M.J.Q」です!!!

 

とてつもなくかっこいい

そして何より凄いのが

 

キュウちゃんがこの距離にいます!!

凄まじいドラムソロ

震えあがりました!!!

 

終わる時にスティックもらえないかな

なんて思っていたのですが

別の人に渡していました!!

 

 

かっこよかったけれど

少し残念だなと

この後用事があったので

最後のザ・ギムレットさんには申し訳ないけれど

帰宅することに

 

まぁその前に、一服してからと

喫煙所に行きタバコを吸いました。

そして隣を見てみると

なんと!!!

 

「クハラカズユキ」さんがタバコを吸っていました!!!

 

あまりの衝撃に!!

 

「あの、握手してもらっても良いですか?!」

と尋ねると

まだ残っているタバコを捨てて

「もちろん!」

と言って力強く握手をしてくれました!!

 

そして調子に乗った僕は

「すいません。写真って…」

というと

「あ、いいですよ」と言って外に

 

な、なんと!!!

 

 

ツーショットを撮ってくれました!!!!!

恐ろしく緊張して

引きつっている自分がいます(笑)

 

これだけじゃ失礼だと思い

物販で手拭いを購入しました!

 

すると!!

 

「それ裏は白いからサイン書いてあげるよ」

なんて言ってくれました!!

 

早速開けて書いてもらい

さらに自分の財布にも書いてください!!

と頼むと

 

「もったいないよ(笑)」

 

と言っていたけれど

何と書いてくれました!!!

 

 

本当に一番の宝物です!!!

 

感動です!

これが初サインだったので

家宝にしようと思います!!

帰り際に

「ありがとう、頑張ってね」

とまた力強く握手をしてくれました!!

 

夢のような気分のまま帰宅し

すぐに財布と手拭いは袋にしまって

飾りました!!

 

まさか憧れの人と写真が撮れる日が来るなんて

思いもしませんでした!!

 

最高の1日

未だに気分が上がっています!!!