魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

明日、越谷にThe Birthdayのドラマー

「クハラカズユキ」氏が来ます!

出待ちして写真を撮りたいなと考えています(笑)

 

そして今日は全力で仕事を終えると

レコードを聴き続けました!

どうにもThe Yellow Monkeyの「9999」だけ

音飛びしてしまうんですよね…

新品なのに

 

原因わかる方がいたら教えてください!

ほかのレコードはちゃんと聞けるんですよ!

 

TMGEの中古レコードは完璧に聞けました!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

今日はこのままジュラシックワールド2を見て

兄貴を駅まで迎えに行くだけです。

 

そういえばアマギフでレコードクリーナーを

購入しました!

明日届くのでこれで安心している

レコードを聴くことが出来ると思います!

 

そういえば新宿のタワーレコードには

新品のレコードがたくさん売ってましたね!

また土下座先輩と行ってみます!!

 

これは出費が増えてしまいますね(笑)

 

欲しいものはたくさんあります!

新宿はレコード専門店もあるので

楽しみです!!

 

今回は日記ブログになってしまいました(笑)

これ以外にやったことが

免許更新だけでしたので(笑)

 

3年間って早いものですね(笑)

住所変更をしていなかったので

ハガキが届かなくて危なかったです(笑)

知らない間に免許が失効されるところでした!

 

車は結構使うのでこれからも

安全運転で乗っていきます!!

 

それでは今日はこの辺で

Have a nice day!!