魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

実は一昨日からレコードにハマってしまって(笑)

音質はCDの方がいいのかもしれませんが

レコード特有の太い音がとても好みで

ドはまりしました(笑)

 

先日のRHCPのライブ会場で購入した

「By the way」を最初に聞いたのですが

フリーのベースがとても良かったのが印象的なんですよね。

 

ようやく昨年購入した

結束バンドのレコードも聞けました!!

 

明日はTMGEとThe Yellow Monkeyを

聞いてみようと考えています!

 

レコードショップも色々と

巡ってみたいものですね!

土曜日は越谷のレコードショップに行ってみようと思います!

 

昔話しましたが

一応CDをコレクションしています!

 

最近は斉藤和義とブランキージェットシティ

のアルバムを手に入れました!

来週はThe Yellow Monkeyの新しいアルバムが

出るのでそちらを購入しようと思います!!

 

というか姉が誕生日にプレゼントしてくれるみたいです!(笑)

 

大学時代の友人も

CDコレクションを始めたのですが

彼もなかなかに良いものを持っていて

なんせ、僕が購入しようとした

中古のCDを横からかっさらっていますからね(笑)

 

お互い家が近かったので

CDを聞きあうのは楽しかったです!

 

今度ブログに、レコードの魅力

そして僕の素敵なCDコレクションを

書き込んでいこうと思います!!

 

欲しいレコードシリーズとかも需要あるのですかね?(笑)

 

ちなみにNirvanaは買いたいと思っています(笑)

洋楽のレコードも魅力ですが

邦楽の曲をレコードであえて買うのが

良いんですよね(笑)

 

今回は安全に僕の趣味の話でした!

The Birthdayのレコード欲しいなぁ…

 

それでは今日はこのへんで

Have a nice day!!!