魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

今回はライブレポートではなく

ライブブログを書きます!!

 

なんの?

もちろん5月18日に行った

レッド ホット チリ ペッパーズ

の来日公演の話です!

 

ライブレポートは明日書きます!!

 

18日は、朝早くに起きて

水道橋駅に向かいました!

8時30分には到着

もちろん物販を買うためです!!

 

そして現場に着くと唖然としました(笑)

 

 

信じられないほど人が並んでいるんですよ(笑)

一瞬で心は折れました(笑)

 

もう諦めてしまおう

そして土下座先輩を待つ間

喫煙タイム。

 

当日は25℃を超える暑さで

本当に大変でした。

 

先輩とは御茶ノ水駅で合流

とりあえず煮干しラーメンを

いただきます。

 

出ていった塩分がダイレクトに戻ってくるのを感じます。

本当に美味しかった(笑)

 

そのまま歩いてもう一度

水道橋に向かいます。

12時ちょっと前くらいでした!

並んでる姿を見たら

とりあえず新宿に行って時間をつぶそう

タワーレコードにレッチリのレコードが

撃っているはずなのでそれを買おうと考えていました!

 

しかし会場に

タワーレコードが出店をしているのを発見!!

ついつい購入してしまいました(笑)

 

 

2枚で7000円ちょいです!!

安くないですか?!

親父に聞くと出たときと同じ値段だと

昨日語っていました!

あ、また飯に行ったんですよ(笑)

 

さてこれらを買うとオマケも

レッチリのステッカーを二枚もらえました!

レコーダープレイヤーに貼ろうと思います!

 

これが手に入れば用はないということで

12時30分には暇になりました(笑)

とりあえず喫煙可能の喫茶店に行くと

隣に東京限定Tシャツを着ている青年が?!

 

とりあえず話しかけると仲良くなり

途中からはいきなり現れた

酔っ払い古参ファンも参戦(笑)

 

楽しく会話するとやはり物販が欲しくなり

2時30分ごろから少し短くなった

列に並び始めました!

 

1時間ほど炎天下の下

土下座先輩とくだらないことを

話しながら並んでいると

 

キャップとTシャツを購入することが出来ました!

土下座先輩は東京限定Tシャツを購入!!

 

そのまま会場に入り

トイレで着替えます!

 

1時間半ほど時間をつぶすと

ライブが始まります!!

 

詳細は明日のライブレポートで!!!

 

最高でした。

 

フリーの大地のエネルギーを見せつける生命力

チャドの自由自在なドラム

ジョンのギターは情緒的にまるで歌っているよう

アンソニーの文学的な歌詞は最高

 

本当に楽しいライブになりました!!!

あれがセッションなのかと!

良い意味でエロい!!

 

本当に一瞬で終わってしまったような気持ちでした。

また来日したら見に行きたいと思います。

 

至高の領域に入った彼らは

今日は何を演奏したのでしょうか?

それも楽しみにSNSを徘徊します!

 

さて今日は日記ブログのようになりました!

僕も土下座先輩もかなり楽しかったライブでした!

また機会があれば見に行きたいと思います!!