魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

皆さん!

5月19日今日は僕の誕生です!(笑)

 

いよいよおじさんになっていっています(笑)

因みに友人からは誕生日プレゼントに

3000円分のアマギフを貰いました!

何を買うか悩んでしまいます!!

 

姉からはThe Yellow Monkeyの

最新アルバムを貰えます!

 

兄からは念願の

レコードプレイヤーを貰えました!

 

もうひとつ最新のアイコスを貰えるかもしれません(笑)

 

嬉しい限りです!

何年たっても

誕生日って素敵に感じます!!

 

祝ってくれた方

ありがとう!!