魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

さて久しぶりに

短編小説を書こうと思います!

前回書いた小説は読んでくれましたか?

友人に見せるとなかなか

好感触でしたので

また書こうと思います!

 

さてあと4日もしたら

僕も24歳の誕生日を迎えます!

ちなみに誕生日プレゼントは

自分にレッチリのチケットを買いました!(笑)

 

最近パソコン作業が多いので

ブログの手抜き感が

目立つと思いますが

大目に見てください(笑)

 

少し休憩期間ということで

休ませてもらいます。

 

その報告会という事で

今日は終わろうと思います。

それでは。