魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

今日は最高の岩盤浴に行ってきました!!

あれいいものですね!

流れ出る汗がべとべとしないんですよ!

2分くらいで汗が引くんですよね(笑)

あれははまっちゃいますね(笑)

 

明日の予定を言おうと思います!!!!

チバユウスケに与えた

音楽の影響です!

 

チバユウスケは僕が一番好きなアーティストという話は

もう何度もしていますよね!

 

しかし詳しくは明日しっかりと書こうと思っています!

すいません!

今日は時間がなく

ただ慌てて書きたくないので時間をください!

 

ちなみに今回の話は!

がっつり書くTHE BONZEのライブについてです!

 

The BONEZが10周年を迎え、その記念すべき瞬間を幕張メッセでの<SUNTOWN>公演で祝ったことは、ファンにとって忘れられない体験だった。彼らの音楽旅路の集大成とも言えるこのイベントは、ただのライブではなく、彼らの理想郷を具現化したものだった。会場に足を踏み入れた瞬間から、カラフルなフラッグが飾られた「SUNTOWN」への歓迎を感じた。出演者はThe BONEZのみで、彼らの音楽と共に歩んできたブランドやショップがブースを構え、献血ブースでは骨髄ドナー登録も行われた。これは単なる公演以上の意義を持ち、彼らが社会に対して持つ深い配慮を示すものだった。ファミリー席の設置は、ライブを安全で家族向けの場にする彼らの努力を物語っている。The BONEZの音楽はもちろん、彼らが大切にしている価値観がこの日、見事に表現された。彼らは自分たちの文化を示し、音楽の力とファンとの強い絆を通じて、バンドの真髄を見せてくれた。<SUNTOWN>は、The BONEZとファンが共に築いた理想の世界だった。

 

めちゃくちゃ疲れました(笑)

最近文章の練習になっているので

良く書くようにしています!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!