魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

昨日は勝手に書かれて最悪でした(笑)

 

今日のMステは

10-FEETのTAKUMAが出ましたね!

 

今回の話は

テレキャスターが欲しい!!

説にそう願っている話です!(笑)

 

なぜいきなりそんなことを

思ったかと言いますと

RHCPのジョンフルシアンテを

ライブで見るからです!

 

ゴリゴリに改造されたものが

望みですね(笑)

出来ればハムバッカーが

搭載されているもの

が欲しいですね!!

 

ちなみにジョンフルシアンテは

最高に渋いものを

使っていますね!!

 

果たして来週のライブでは

このギターを拝めるのでしょうか?!

 

ちなみに今欲しい個体は

見つけました!!

 

安いものを見つけて

遊び程度で買おうかなと思っています!

遊びで買うギターが

一番使われるんですよね(笑)

 

 

ちょっと調べてから

購入しようかな!!

 

もし購入したら

このブログにあげようと思います!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!!