魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

風邪は良くなってきました。

鼻水が黄色になってきたので

良くなってきた証です(笑)

 

今日は昼を食べすぎて

大変満腹でした(笑)

 

さて今回の話は

RHCPのライブ予習の話です!!

 

いよいよ彼らが

来日するのが10日前に

迫ってきましたね!!

 

今からワクワクが止まりません!

ちなみにここからは

今までのセットリストを

後悔するので見ない派のかたは

いいねを押して戻ってください(笑)

 

Setlist
  
Intro Jam
Can't Stop
Scar Tissue
Aquatic Mouth Dance
Snow ((Hey Oh))
(followed by a tease of "I Feel Love” by Donna Summer with John guitar solo outro)
Otherside
(preceded by a tease of "My Lovely Man")
Danny's Song
(Loggins & Messina cover) (John solo)
Eddie
Right on Time
(with The Clash's "London Calling" intro)
Don't Forget Me
Californication
Black Summer
By the Way
Encore:
Under the Bridge
Give It Away

 

まさしく王道のセットリスト

ジャムセッションから始まり

気持ちの良いカッティングから始まる

Can't Stopでスタートします!!

 

 

 

ギターをやっている人は

一度は練習したのではないのでしょうか?(笑)

 

そこからSNOW

これはRHCPの日本人ファンは

某アニメ映画でEDになった曲ですよね!!

 

 

とことん盛り上げられてから

きっとジョンフルシアンテが

グレッチのホワイトファルコンを

もって始まります。

そこから観客の歓声が上がるでしょう。

 

 

 

「Californication」です!!

そして本編は

名曲の「By the way」で

最高に盛り上がり終わります!

 

 

アンコール、今回のすべてを

終えるのはもちろん!

「Give it away」

ですよね!!

 

 

これはかなり盛り上がったんじゃないですかね?

残り10日間ここら辺を聞いて

ワクワクを上げていこうと思います!!

 

出来れば初めて聞いた彼らの曲

「Dani California」

 

 

この曲をやってくれると

嬉しいのですが(笑)

 

しかしどの曲でも楽しみは変わりません!

当日は楽しんできます!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!