魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

久しぶりに風邪の前触れに

襲われています。

 

喉は痛くはないけれど

咳が止まりません。

熱はないので薬を飲んで

サウナにでも行って

元気を取り戻そうと思います!

 

今回の話は

国立科学博物館に行かなくては

という話です(笑)

 

 

【大哺乳類展3】

が開催されます!!

 

ついに3回目ですよ!

1回目に行くことが出来たのは

たしか小学生くらいの時でした!

 

僕は動物が大好きなんです!!(笑)

 

今回の3回目は

動画にしようと思います!!

 

短いですがこの辺で

Have a nice day!!!