魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

GWがいよいよ終わってしまいましたね。

明日からまた頑張っていきましょう!!

 

 

最近インスタで森七菜ちゃんがこんな写真を

あげていました。

なんだかで変えたくなる写真で

好きなんですよね(笑)

 

 

これもそのうちの一枚です!!

 

今年のGWは

先輩と飲むのと仕事の二択でしたね!

しかし久しぶりに会う先輩がいると

後輩として気を使わないといけなくなるので

疲れてしまいますね。

土下座先輩は気を使わないでいいので

楽でよいです!

 

さて今日は、久しぶりにライブに行ってきました!

 

半年ぶりでブランクがありましたね。

自分がバンドマンやっていることを忘れてしまいます。

 

今回のライブは草加でした。

越谷の代表的なバンド

「タンクポップ」さんの

ライブで一曲やってきました!

 

 

今回の曲は

【SAMURAI DRIVE】

をギター弾いてきました!

 

そこにいたドラマーの方が

急ながらも叩いてくれたので

かっこよく決まりました!!

 

次の夏も良ければ

演奏したいですね!!

 

これからバンドを改めて組んだら

同じところでやりたいものです!

今回のライブはセッションが

メインだったので

今度はステージにあがって

自分も合わせようと思います!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!