魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

GWもいよいよ明日で終わりですね!

皆さんはどこかに出かけましたか?

僕は基本的に飲みに行っていましたね(笑)

 

昨日も行っていた、誕生日プレゼントは

こちらになります!

 

 

めちゃくちゃかわいくないですか?!

これはかなりセンスのある

プレゼントだと思います!!

 

そしてもうひとつがこちらです!

 

 

パーマン4号です!!(笑)

まさかこのフィギュアが

手に入るとは思いもしませんでした(笑)

 

これらと同時に

数種類のステッカーを貰えました!

ムシキングとヴェノム、そしてソニックでした!

ムシキングは懐かしすぎます(笑)

 

さて、今回の話は

いろいろとあります。

まずは

【RED HOT CHILL PEPPERS】

のライブが2週間後に

迫っているという話です!!

 

 

今回の日本公演は

東京ドームの2公演のみです!

まさか当たるとは思いませんでした(笑)

 

例によって土下座先輩と

行ってきます!

 

5月18日の公演です!

この日のチケットはすべて

売り切れてしまっていますね(笑)

 

とりあえず今週末から

レッチリを聞きまくります!!

 

 

ちなみに前にも言いましたが

この次の日は僕の誕生日になっています(笑)

自分への誕生日プレゼントとして

行ってくる予定です!!

 

物販の方はどうやら

朝から行っても買えないほどに

並ぶそうです!

今回は最初からあきらめる気はありません!

レッチリ買うならここしかありませんもの!!

 

楽しんできますよ!!

 

さて、次の日の誕生日ですが

昼は父とご飯に行く予定です。

 

それと昔話した女の子も

誕生日なので

久しぶりに連絡を取ってみようかなと

思っています!!

 

さて2週間頑張りますか!!

それではこの辺で

Have a nice day!!!