魂を揺さぶる音!


こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!


今日は1日土下座先輩と

いました(笑)


よく遊ぶもう1人の先輩の

誕生日プレゼントを購入するため

色々と走り回り!

結局酒好きの先輩なので

ウイスキーを何本か

購入しました!


例によって

何個かはふざけましたが(笑)


しかも!!

土下座先輩は

僕の誕プレまで用意してくれてました!


実はステッカーマニアな

僕のために何種類かの

ステッカーと

テイルスのぬいぐるみを

くれました!


本当に嬉しいですね!


夜は剣道部時代の

先輩方と飲み会に!


昔を思い出すのも

いいものですね!


今日は酔っ払ってしまったので

ここまでにします!


Have a nice day!!