魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

いやぁ~、友人のアルバムを聞いたけれど

なかなか素晴らしいものでしたね!

皆さんももし聞きたかった

コメントをください!

 

今日の話は、元気の出るライブ紹介です!!

 

たくさんのアーティストを見てきましたが

その中でも元気をもらえるアーティストを

紹介していきまっす!!

 

まず一組目は

【THE BONZE】

です!!

 

 

彼らは勢いのある音楽と

熱いメッセージでファンを魅了しています!

 

僕も彼らの背中を見て

元気をもらっています!

 

特に子供に対して優しく

ステージの上にまで招待します!

 

おススメはコチラです!

 

 

 

 

その姿には誰もが涙します!!

 

さて二組目は

【10-FEET】

です!!

 

 

 

彼らも皆に元気を与えるバンドだと思います!

特にフロントマンの

TAKUMAは昔いじめられっ子だったので

歌詞が深いです!

 

おススメは「リバー」という曲です!

この曲はパワハラ上司に

いじめられていた時も

聞いていました!

 

元気がもらえますよ!!

 

 

最後は

【サンボマスター】

です!!!

 

 

 

 

知っての通り熱いバンドです!!

命の大切さを教えてくれる人たちです!!

 

 

 

もし皆さんも

元気が出ない

やる気が出ない時は

ぜひライブに足を運んでみてください!!

 

音源も素晴らしいですよ!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!!