魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

昨日は最高でした!!

今回のライブレポートは明日に回そうと思います!

 

なかなか書く時間がなく

出来れば集中して書きたいので

時間がある時にします!

 

さて今日は

正しく真夏日でしたね!(笑)

 

今日は精がつくもの食べに行ってきました!

離婚してみたこともなかった父と

再開した話は昨月しましたが

今回は豪華にも

うなぎを食べさせてもらえるとのことだったので

行ってきました!!

 

 

この辺のうなぎ屋の

元締めみたいなところですね!

座布団のように分厚いうなぎは

かなり柔らかく

しっかりと味のしみた

人生で1番の味でした!!

 

午後は父親の実家で

ゆっくりと話し

夕方には自宅へ

 

これで暑い夏は乗り切れそうです!

次は誕生日の日に

あってきます!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!