魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

いや~昨日は申し訳ありません!

あまりにも忙しくて

間に合いませんでした!

 

そういう事でいろいろ考えたのですが

今日からブログの投稿時間を

22時にしようと思います!

 

さて今回の話は

THE YELLOW MONKEY

ライブ前夜です!!!

 

いよいよ明日ですよ(笑)

楽しみで仕方がありません!!

 

会場は16時からで開始は18時30分みたいです!

今回は何時から行きましょうか!!!

グッズ販売も気になるところです

周りに遊べるところはあるので

そこで時間をつぶすのもありです!!

 

しかしイエモンは層が厚いので

買えなかった時の絶望が半端じゃありません(笑)

 

何はともあれ

自分が最も影響の受けた

バンドのライブをいよいよ

見ることが出来ると考えると

わくわくが止まりません!!

 

何か心に大きく響きそうな気がしています!!

 

もちろん今回も

かなり細かくライブレポートを

書かせてもらおうと思います(笑)

 

それでは楽しんできます!!

Have a nice day!!!!