魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

昨日は3時までカラオケで遊び

昼はパソコン仕事をして

夜はプールに泳ぎに行きました!

 

かなり疲れがたまっていますね。

身体が重いです(笑)

そろそろサウナに行こうかなと思います!!

 

さて今日の話は

僕の初ライブの話で行きます!!

 

あれはたしか

2018年の10月だったと思います。

 

高校時代最後の文化祭の後夜祭です!

特に仲が良いわけではなかったのですが

ベーシストとドラマーを探して

3Pバンドを組みました(笑)

 

バンド名は

「Android」でした!!

 

当時の僕のスマホが名前の由来です!(笑)

観客は中高一貫男子校の生徒と

その保護者で300人はいました!!

 

セトリはもう覚えていませんが申し訳ありません!!

 

しかし、1曲覚えているのは

「風の日」です!

ラスサビのタイミングで

観客が禁止されている

モッシュを起こしたのです!!

 

あれは感動したな~

まさしく音楽で青春をしていたと思います!!

 

ちなみに観客を煽りすぎて

先生がステージに上がってきて

ギターを抑えて怒り出しました(笑)

 

いや、怖かったです(笑)

 

やはり音楽というのはいいものですね!!

また自分のライブレポートも

書いていこうと思います!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!!