魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

今日は一日パソコン作業で

腰が爆発しました(笑)

 

低気圧で気持ち悪い日でしたね。

そういえば、土下座先輩に頼んだ

サングラスはどうなったのでしょうか?

あの人は最近約束も守らない

人間になったと思います。

 

そういえば先ほど

ひとりでカラオケ

いわゆる【ヒトカラ】に行ってきました!

ストレス発散に最適だと思っています!

大声出して気持ちよく歌ったら

いやな事も忘れることが出来ますよね!

 

そして今思う事はひとつ

【死亡フラグちゃん】

可愛すぎるという事です(笑)

 

 

 

さっきこの動画を見て

改めて思いましたね(笑)

 

さて雑談が長すぎましたね!

今回の話は

「人とは違うギターを使いたい!」

という話です!!

 

皆さん、ギターと言ったら何が出てきますか?

 

ストラトキャスター

テレキャスター

レスポール

 

人によっては

 

アコースティックギター

ジャガー

ジャズマスター

ムスタング

 

僕はグレッチギターを使用しています!!

 

しかしそれすら使用プレイヤーは結構いると思います。

だからこそ、あまり使われていない

ギターを使ってみたい欲が生まれました

 

まず、大前提僕には考えがあります!

ギターボーカルに似合うギター

リードギターに似合うギター

があると思っています!

 

まずは僕の使っているグレッチのテネシーローズは

リードギターで使うには

少し浮いてしまう気がします!

逆にhideのイエローハートは

本人は似合うかもしれますが

ボーカルが持っていると

あまりに目立ちすぎてしまいます!

 

どうですか?

皆さんも何となく言っている意味わかりませんか?(笑)

そんなこんなで今回欲しいのは

ギターボーカルにあうギターが

欲しいと思っています!!

 

ビザールというわけでもなく

あまり使われていないのが

狙いです!!

 

ちなみに何も探していないので

もし良いものがあれば

教えてください!!

 

もしいいものが見つかったら

ここに書こうと思います!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!