魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

新しいライブ参戦が決まりました!

秋田県でやる大型フェス

【男鹿ナマハゲロックフェスティバル】

です!!!

 

 

ある日エルレガーデンの

インスタのストーリーに

ある投稿がありました!!

 

 

これかなり豪華じゃないですか?!

僕的にはRIZEが復活してすぐに

こういうフェスに出てくれることが喜ばしい話です!

 

ちなみにすでにチケットは購入しました(笑)

2日通し券です!!

既にホテルも手配していて

結構良いビジネスホテルも手配しています!!

 

今回はひとりではありません!

なんと大学時代に一番仲の良い4人組で

行くことになりました!

しかも、一緒に行こうぜと

同時に連絡するほどの軌跡(笑)

 

大学時代の友人は一生ものとはよく言ったものです!

このライブは今までで一番楽しみなライブになりました!

 

僕以外の3人は青森にいるので

簡単に会えるようなのですが

僕は埼玉にいるので

なかなか会う機会はありません。

 

こんな旅行のような企画は

ある意味初めてなので

楽しみで仕方がありません(笑)

 

当日の動きについてはまだ何も

決めていないので

ちょくちょくここに書いていこうと思います!

 

その前に出てくるライブは2つ!!

今週末にはライブに行くので

そちらのレポートも楽しみにしていてください!!

 

今日はこの辺で

Have a nice day!!!