魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

いよいよ僕のライブレポートが終わってしまいました!

次回のライブレポートは4月27日の

【THE YELLOW MONKEY】の

東京ドーム公演になります!

 

めちゃくちゃ楽しみです!!!

 

さて今日の話は久しぶりの購入回です!!

 

 

【ニホンオオカミの最後】

です!!!!

 

何を隠そう僕は【ニホンオオカミ】が

大好きなんです!!

 

狼が好きなのは元からなのですが

日本にいた最強の獣であり

今は絶滅しているなんて

かっこよくないですか?!(笑)

 

あ、ちなみに僕は動物が大好きで

大学の動物関連に行きました!!

 

さて話を戻しますと

ニホンオオカミは人間のエゴによって

絶滅してしまったかわいそうな動物です。

しかし、文献や歴史はほとんど残されていません。

この本は、そんなニホンオオカミを研究した

ある教師の話になっています。

もちろん実話です!!

 

隠された伝説の生き物

そして全国に眠るその行方

かなり面白い内容になっていました!

狼酒、飲んでみたいです(笑)

 

何だか久しぶりに

動物園にでも行こうかなと思える内容でしたね!

皆様もぜひ一度手にしてみてください!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!