魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

今回紹介するのは

人生最高の夏祭りに行った話をします!

 

【ELLEGARDEN】

Get it Get it GO!

SUMMER PARTY 2023

 

でございます!!

 

 

 

 

場所はなんと北海道です!(笑)

【北海きたえ~る】まで行きました!

ちょうど研修で北海道に行ってたので

ついでに行ってみました(笑)

 

北海道の夏はカラッとしていて

過ごしやすくなっていますね!!

 

到着するともう入場のために並んでいます!

その結果、物販はすいていました。

 

 

Tシャツとキャップを購入しました!

初ボーナスが出たばかりなので

簡単に購入できてしまったことが

今となれば恐怖ですね(笑)

 

さて、今回は3ブロック目の

一番前に入り込みます!

 

そして時間になると

メンバーが登場しました。

 

中学時代から憧れていた4人、

いよいよ見ることが出来るなんて!!

 

早速のセットリストです!!

 

Breathing
Space Sonic
Supernova
チーズケーキ・ファクトリー
Mountain Top
Fire Cracker
Stereoman
風の日
The Autumn Song
No.13
Missing
Perfect Summer
サンタクロース
Sliding Door
Salamander
ジターバグ

Make A Wish
スターフィッシュ
瓶に入れた手紙
Strawberry Margarita


アンコール

Goodbye Los Angeles
金星
モンスター
Pizza Man

 

こんな感じになっています!!

スタートからかなり飛ばしていましたね(笑)

 

「やってみよう!」の掛け声で

【チーズケーキファクトリー】が始まります!

 

 

 

みんなで大合唱

「Get it Get it GO!!!」

は今でも気持ちよかったですね!!

 

その流れで新曲の「Mountain Top」が始まります!

ちなみに、MCの熱さは半端じゃありません!!

 

「お前たちが、友達の背中を押せるような

人間になってくれるように願いをかけるよ!」

 

「オレ達みたいなバカでブサイクはさ

こんなことしかできないのよ!

でも、最初はさそんなの出来っこない

って言われてたけど

なんかできるじゃないかなって

だから今こうしてお前らに会えたんだよ!」

 

いや~、勇気がもらえますね!

 

ちなみに、夏祭りなのに

「サンタクロース」をやったのは良かったです!

あれからかなり聞いていました!

しかし冬になるころには

ちょうど聞かなくなっていました(笑)

 

アンコールはPizza Manの前に

 

 

一度下がろうとしたのに

みんなから煽られます(笑)

 

驚いて

「次で最後だぞ?」と

笑顔で歌ってくれました!!

 

僕はこのライブはかなり思い出に残っています!!

 

最後に観客の顔をランダムで映してくれます。

なんとそこに映ったんですよ!!

しかもアップで(笑)

 

楽しかった!

本当にそれに尽きるライブです!

ちなみに、レスポールギターは

欲しくなりました!!

 

さて、今のところライブレポートは

次回が最後になります!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!