魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

いや暑すぎませんか?

このままだと夏には40度超えますよ(笑)

 

そして、ネオビジュアル系バンド

【the GazettE】のベーシスト

【REITA】さん、お悔やみ申し上げます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

夏と言えば

昨年行ってきました!!

 

【SATANIC CARNIVAL2023】

に6月に行ってきました!!

 

 

 

 

 

ここでいよいよダイブとモッシュで

暴れまわってきました!!(笑)

 

ちょうど長野で

働いていた時で

同期の2人と行ってきました!

 

 

まずは物販に行きました!

ドラゴンアッシュのTシャツを購入です!!

 

さてこのライブは2つのステージがありました!

どちらも素晴らしいタイムテーブルでしたが

メインステージが今回の目的です!!

 

さてステージがかなり近くまで

前に来れました!!

 

 

まずは1組目です!!

【Crossfaith】

です!!

 

 

復活したての彼らはかなり熱い!!

スタートしてすぐに

サークルが出来上がります!!

 

僕もそこの中に(笑)

ちなみに、5000円とカードが入った

小銭ケースを落としました(笑)

 

かなり焦りましたが、

とりあえず次のライブの準備をします!!

 

なぜなら2組目は

【THE BONZE】

なのですから!!!

 

 

 

この時はまだ2回目のライブでしたが

最高のものになりました!!!

 

なぜなら写真にも写りましたが

あのベーシスト!!

【ツヨシ】と肩を組めたんですよ!!!!!

 

 

ちなみに触るなと

全力で怒られました(笑)

 

本当にいい思い出になりました!!

 

さてこの後

THE BONZEの物販に並びますが

割り込みばかりでかなりむかつきました!!

 

しかし、キャップを購入することは

出来ました!

 

普段使いしている程

気に入っています!!

 

さてそのあとに見たのは

【MONGOL800】

です!!

 

 

 

そういえばだれもがコピーするこのバンド

本家は聞いたことないなと思い

前に向かって走ります!!

 

しかし、お笑い芸人の方?が

共演していて

正直あまり楽しむことはできませんでした。

 

しかし、そのあとは完璧に

楽しむことが出来ました!!

【Dragon Ash】

でした!!

 

 

 

よく聞いていた彼ら

大好きな彼らを

いよいよ生で聞くことが出来ます!!

 

ちなみに、2曲目の

「百合の咲く場所」は

もうめちゃくちゃすぎて

楽しいです(笑)

 

そして彼らによりハマったのはなんと

「ROCKET DIVE」のカバーをやったことでした!!

 

これは相当上がりました!!

そのテンションで「fantasist」

もうハマる以外のものがないですね(笑)

 

そして今回のトリです!!

 

【Ken Yokoyama】

です!!

 

 

 

言わずもがな

最高のロックバンドです!!

 

正直に言います!

ダイブし過ぎで記憶がありません!(笑)

 

ただただかっこいい!

この日一番会場が一体になったことでしょう!!

 

 

 

2023年、いいライブスタートになったことは間違いありません!

 

暴れまわるフェスはこれが最高でした!

男鹿フェスも行ってみたいところですが!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!