魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

最近暖かくなってきました!

僕は夏が一番好きな季節です!

初夏になると

いつも思い出す女の子がいます。

 

さて、今回もライブレポートを書いてきますよ!!

 

2021年の年末に行ったライブです!

【Change for the future 2021】

です!!

 

このライブの1ヶ月前に行った

The Birthdayに感動して

また見たくなり行きました!!

 

そう、このライブは

The Birthday×Ken Yokoyama

の対バンでした!!

 

このライブは、バンドメンバーのベーシストと

参戦しました!!

あの日の会場は

岩手県盛岡市でした。

とてつもない大雪の中

彼とは酒を飲み

少し早く着いてから

物販に並びました!!

たしかライターセットを購入しました!

使う事なんかできず今も飾っています(笑)

 

さて、ライブの方ですが

最後の方にチケットを取ったので

2階席でした!

 

 

まずは

【Ken Yokoyama】

バンドからでした!!

 

 

 

そういえばハイスタ好きなのに

初めて見るなぁ~

 

1時間後

 

かっけぇぇえぇ!!!!!!

 

いやナニコレやばすぎる!!!

 

厚みと勢いが違います(笑)

そして

【チバユウスケ】とコラボした曲が

神がかってました!!

 

時間ギリギリまで

の演奏で楽しんでいましたね!!

 

そしてこの日のトリは

【The Birthday】

の登場です!!

 

 

 

セットリストはこんな感じ

 



The Birthday
Change for the future 2021
 
12月2日

息もできない
ある朝

月光
Red Eye
オルゴール
OH BABY!
ヘッドライト
ブラックバードカタルシス


アンコール:


ギムレット

 

でした!!

 

ベーシストの彼も今回のThe Birthdayが

初めてだったので同じテンションで盛り上がれました!!

 

そして何よりこの日は

盟友との対バンで

チバユウスケがとてもテンションが高かったです!!

 

この時は人生最高の12月を

過ごした気がします!

その足で埼玉に帰ったので

地獄のように疲れました!

 

たしかこれが2021年の

ライブの〆でした!

さて次回からは

2022年編に突入です!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!