魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

さてさて、今回もライブレポート(過去編)

を始めていこうと思います!!

 

「MONKEY MAJIK Tour 2018 ~Singles Collection~」

 

に行ってきました!!!

2018年11月11日、東京・NHKホールの

ツアースタート日に見に行ったんですよ!

兄貴と一緒に行ったのをよく覚えています!

 

 

当時兄弟でかなりハマっていました(笑)

夜中に今度ライブをやると聞いて

その場でチケットを購入

そのままコンビニに支払いに行ってきました(笑)

 

当日は2階席でかなり遠かったけれど

全く問題ありませんでした!!

なんと気持ちの良いメロディーな事でしょう!!

 

代表曲等が半音下がっていたりしたので

普段とは違うかっこよさがありました!!

 

シングルコレクションというタイトルなだけあって

有名曲のオンパレードです!!

もちろん外れ曲はありませんが

最高に最高のセットリストになっていました!!

 


セットリスト
MONKEY MAGIC
Around The World
Change
Fall Back
虹色の魚
A.I. am Human
goin' places
STAY
フタリ
夢の世界
アイシテル
The Mistakes I've Made
Together
fly


メドレー


Picture Perfect
卒業、そして未来へ。
MORNING-EVENING
Sunshine
Open Happiness購入youtube歌詞
クリスマスキャロルの頃には-NORTH FLOW-
空はまるで
Headlight
ただ、ありがとう
FOREVER


アンコール:
 

Seiko
Delicious
ウマーベラス

 

まさかの、カバー曲でのスタートでした(笑)

この日はかなり王道セットリストになっていたと思います!

もし今度彼らを紹介する時がきたら

このセトリで紹介するでしょう(笑)

 

また見に行きたいなぁ~

ちょっとライブ情報調べてみます(笑)

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!!