魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

先ほど日課のプールで

全力で泳いできました!!!

 

そうだそうだ

こないだ行ったTHE BONZEのライブ

早速ダイジェスト映像が出ていました!!

 

 

 

 

さて、最近ライブにたくさん言っているので

この辺で思い出のライブの話でもしましょうか!!(笑)

 

僕の初参戦ライブは

【hide memorial 20th super live [spirit]】

でした!!

 

 

 

2018.4.29の2日目でした!!

 

2日通しで応募したけれどダメで

2日目が当たりました!!

兄と2人で参戦してきました!

 

 

hideのジャガーなどが置いてあり

入るとテンション上がりまくりです(笑)

動画でよく見ていたコスプレイヤー達に感動です!

外国人がたくさんいたことも驚きでしたね!

 

 

hideの浮世絵はしばらく僕の携帯の待ち受けでした!

 

 

結構遠い位置でした!

ブロックで分けられていたので

仕方がありません!

 

そしてこの日の出演者

オープニングアクトは

【J】

でした!!

 

 

 

 

かなり衝撃を受けました(笑)

この日からLUNA SEAにハマりましたね!!!

【TONIGHT】という曲をセルフカバーしてくれたのはよく覚えています!

彼はhideの【フレイム】をカバーして終わりました!

 

そして2番手は

【氣志團】

でした!!!

 

 

 

彼らはあの日

「hideイズムで生きてきました。

兄貴には感謝しかありません」

と叫び名曲【ROCKET DIVE】をカバー

会場は最高の盛り上がりを見せました!!

 

3番目は

【defspiral】

です!!

 

 

 

彼らは自分たちでリハーサルをしていました!

しかも曲は【ROCKET DIVE】です!!!

 

初めて見たけれどもとんでもなく

かっこいい!!!

彼らのレベルの高さに舌を巻いてしまいました(笑)

ちなみにカバーしたのは【ダウト】でした!!

 

そして4番目は!!

【Ziggy】

でした!!!

 

 

 

兄のテンションがここでマックスです!!

彼らのライブは今年見に行きました!

その内容もブログに上がっているので是非!!(笑)

ちなみにカバーしたのは【ピンクスパイダー】でした!

あまりにもパンク!!!

最高にかっこよかったです!!

 

さてトリ前のアーティストは!!

【布袋寅泰】

でした!!!!

 

 

 

あの伝説のギタリスト!!

観れるだけでも僕はかなり嬉しかったです!!

いや、本当に弾いてるんだ(笑)

これが何よりもの感想ですね!!

 

ちなみにカバーしたのは【ROCKET DIVE】でした(笑)

「さらば赤い髪のエイリアン

君の作ったロケットに愛をこめて

アディオス」

 

大好きな詩です!

 

そして最後は

【hide with Spread Beaver】

がきました!!

 

当時僕の最大の憧れでした!

いよいよ見ることが出来てしまった

喜びにほぼ発狂です(笑)

 

ちなみに最後の【ROCKET DIVE】で

本家をようやく聞けて

僕は気絶しました(笑)

これ本当です(笑)

 

さて、今思えば最初のライブが

hideで良かったとおもいます!!

 

これ人気だったら続けていこうと思います!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!