魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

さて今日は古河のに住む親せきの家に行ってきました!

久しぶりだったけれど元気そうでよかったです!

たまに会いに行かないとと思いましたね!

 

さて今回の話は、昨日の流れで

THE BONZE【You and I】

について話そうと思います!

 

前も話しましたが僕はこの曲が彼らの中で1番好きな曲です!

 

この曲は、最新アルバムの【Yours】

収録されている曲です!!

僕はTHE BONZEのショート動画で

聞いてドはまりしました!(笑)

 

そしてPVもアップされています!

既に2回紹介していますが

また上げさせてもらいます!!

 

それではさっそく行ってみましょう!!

 

 

【You and I】

 

Honestly I think I'm in love with you
Your making me go crazy every day
Taking me to places I've never been
So it's my turn to take you
Let's go out tonight
Can I come pick you up
With the song I love
And I know you'll love it too
I'll sing my way to there
So will you sing with me
That's what I want to do

I see the moon watching over us tonight
I want to talk and share with you all night
Until the night comes down and lights the sky
I want to lie on earth with you tonight
I want to watch the stars fall all night
Until the sun comes back and lights the sky

Remembering my old memories making me
It's just like that old melody you sing
The posted pictures in your room
And on my wall reminds me
Of our good old times
When we laughed out loud
Tears came falling out
Then we cry out loud
Till we dry out
I'm dreaming once again
I'm dreaming once again
I'm dreaming for the day
For us to do it all again

Do you see the moon watching over us tonight
I want to talk and share with you all night
Until the night comes down and lights the sky
I want to lie on earth with you tonight
I want to watch the stars fall all night
Until the sun comes back and lights the sky

Tonight is our night
Tonight is our night
Tonight is our night
Tonight let's walk through the night

So bright it's our night
So bright it lights my eyes
Tonight is
Tonight is
Tonight is
For you and I

 

正直に言うと愛してる

味わったことのない感覚で毎日がおかしくなりそうだ

だから今度はオレの番だね

迎えに行くから今夜はどこかへ出かけよう

オレの大好きな曲をかけながら

きっと君も気に入ると思うんだ

君と一緒に歌い口ずさみたいんだ

 

月が僕らを見下ろす中

一晩中色んな事を話したい

太陽がまた昇りこの空を明るく照らすまで

今夜は一緒に月を眺めていたいんだ

星が降り注ぐ夜空に

太陽がまた昇りこの空を明るく照らすまで

 

まるでメロディーを奏でるみたいに

古い記憶がよみがえる

君の部屋にある写真は

オレの部屋にも飾ってあったね

大声で一緒に笑ったりした

あの頃を想い出すと

乾き果てるまで

涙が出てくるんだ

また夢をみてるよ

また一緒に過ごせる時を夢みてる

 

月が僕らを見下ろす中
一晩中色んな事を話したい
太陽がまた昇りこの空を明るく照らすまで
今夜は一緒に月を眺めていたいんだ
星が降り注ぐ夜空に
太陽がまた昇りこの空を明るく照らすまで

 

今夜はふたりのためにある

朝が来るまで歩き続けよう

暗闇の中を照らす君の目が大好きだ

君と一緒に

You and I

 

以上になります!

甘いラブソングでもあり、切ない失恋ソングでもあります。

1番では彼女のことを愛していて

遊びに誘います!

そして月を見ながら語りたい、一晩中一緒にいたいと

しかし、2番では先ほどの彼女と一緒にはいません。

それでも夢を見ています!

彼女とまた一緒に過ごせることを…

 

僕は前も話しましたが

「暗闇の中を照らす君の目が大好きだ」

という和訳が大好きです!

 

メロディーもポップで、乗りやすく韻も踏んでいて

気持ちの良い曲になっていますね!

 

是非みなさんも一度聞いてみてください!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!