魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

昨日はかなり疲れました!

ライブを終えて帰宅すると

南越谷駅に先輩のマー君が!

その足で朝まで飲んできました(笑)

 

さて先日は行ってきましたよ!

THE BONZE【SUN TOWN】

の住民になってきました!!!

 

 

まずはチケットになるTシャツで

身を包み、サタニックカーニバルで購入した

THE BONZEのキャップをかぶり

電車に乗り込みました!

 

海浜幕張駅につき幕張メッセのイベントホールへ!

そして少しづつ仲間が見えてくると

 

 

看板が見えてきました!

とりあえず喫煙所に向かい一服(笑)

同じTシャツの方がたくさんいました!

 

そして入り口には

 

この世で一番自由な国

【SUN TOWN】が見えてきました!!!

 

とりあえず物販は諦めることにしました(笑)

欲しいものはたくさんありましたが

今回のチケットのTシャツがいちばん輝いて見えたからです(笑)

 

入場に並ぶ前に外にあるロッカーに荷物をぶち込みます!

すると目の前には

 

 

THE BONZEの車が停まっています!!

本当は40個限定のこの車のジオラマが

欲しかったのですが、

直前で販売が中止になってしまいました。

あまりにもショック…

は受けていません(笑)

 

 

さて並んでいると、

Sブロックの方が集まってきます!

みんな同じTシャツを着ているので

圧巻です(笑)

 

隣では別のイベントがやっていましたが

BONERのイカツイ方々とゴスロリ服に身を包んだ方々が

入り交じり現場はカオスでした(笑)

 

 

さて入場すると

4列目まで来ることが出来ました!!

17時には入場できたので1時間は

ここで立ち続けることに

 

しかしなぜかスタートが遅れて

18時30分からスタートしました!!

 

会場の照明が落ちると

メンバーが入場してきました!!!

後ろから大量のひと、ヒト、人!!!!!

完全に押しつぶされましたが

ここで負けるわけにはいきません!!

 

気づいたら2列目にいました(笑)

Jesseがすぐそこに!!!

 

先に公開しますがセットリストはこんな感じ

 

2曲目に僕の一番好きな曲

【You and I】

が始まりました!

 

 

 

 

死ぬ気で古参ファンの方に食いついていきました!

今回のセトリを考えると

10周年という事もあるからか

最近あまりやっていなかった曲が多かったと思います。

 

途中MCでPTPのことについて話しました、

Jesseは

「Kの名前は出さないようにしてたのに

悔しい(笑)」

と笑顔を見せていました!

 

その流れで彼に向けた曲を

3曲かましました!!

 

そしてライブの終盤で

メンバーが一人づつ

コメントを残しました!

KOKI

「メンバーのみんなもBONERもほんとうにありがとう!

引継ぎのギタリストって大変なんだよ」

ZAX

「お前ら、愛してるぜ!!!」

と涙を見せた

 

TSUYOSHI

「昔ライブの設営のバイトをしたんだけど

そこの君そこに立ってってライトの加減を見るために

呼ばれたんだけどさ、名前も呼ばれず人のためのライトが悔しかったんだ

それが今、今日はオレらのためのライトなんだよ。

すごくうれしい」

 

最期にJesseが

「ここじゃ誰も置いていかない

オレらがその姿を見せてやる!!

俺たちが!!

We are THE BONZE!!」

 

その流れで代表曲

【We are THE BONZE】

を披露!!

会場は大熱狂に包まれ

空からは紙吹雪が舞い散ります!!

 

そして怒涛の代表曲にファンたちは

ダイブとモッシュの嵐です!!

 

 

ちなみに僕は、このあたりでダイブをかまして

戦線離脱しました(笑)

 

最後にもう一度JesseのMCが光ります。

「ここにいる奴らは何かうまくいってないのかもしれない

ここでしか発散できないかもしれない。

だから、みんな始めてくる人たちは

嫌がらないでやってほしい。

そしてお前らはすぐに調子乗るから

人を蹴っちまったかもしれない

とかそんなときは

ごめんってジェスチャーしろ。

それだけで、戦争はなくなると思ってるから!」

 

「Last Song!!

SUN TOWN!!!!!!」

と、このライブの名前にもなっている

代表曲をかまします!!

 

 

 

金テープが空を覆います!

ちなみにスタッフが一枚くれました(笑)

 

こうして常に心の中にある自由の町

【SUN TOWN】

が幕を閉じました。

 

 

僕は誰よりも先に会場を後にすることになりました!

出口ではモンスターを配っていました!

それをキメてもう一度復活

マーくんと楽しく飲んできました。

こんなにも充実した1日は

久しぶりでしたが

また一度頑張りなおすことが出来ると思います!

 

今回のライブにはたくさんの有名アーティストも

来援していたようです!

KenKenやMasato、父親のCharも来ていました!

 

THE BONZEはまるで

居場所のない奴らの兄貴分のような存在だと思っています!

また機会があればライブ行ってみたいな。

 

明日はまた歌詞について話そうと思います!

 

それではこの辺で

Have a nie day!!!!