魂を揺さぶる音!


こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!


今私は幕張メッセのイベントホールで

この記事を書いています!

そうです!

TheBONEZの【SUN TOWN】に

来てます!!


かなり人数がいますね。

なんならイカつい人ばかりです!

現在私は4列目の真ん中です!

果たして生き残ることは出来るのか!?(笑)


これが投稿される頃には

電車に乗って帰宅しているでしょう!

そして越谷に戻ったら

昔なじみの先輩

マーくんと飲む予定です!


持ってくれ俺の体!!(笑)


ちなみに現在時刻は17:38です。

あと20分ちょっとで始まります!

このレポートは明日あげる予定なので

楽しみにしていてください!!


それでは今日はこの辺で

Have a nice day!!!!