魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

いや~、いよいよ明日はライブです!

THE BONZE【SUNTOWN】です!

 

さて、物販は何を買いましょうか(笑)

候補は、バンドTシャツとピンバッジとステッカーですかね!

コラボサングラスを買うのもありかなと思っています!

 

体力が持つかは心配ですが

最近プールに泳ぎに行っているので

少しづつ体力を復活させているから

大丈夫でしょう!(笑)

 

image

 

そういえば新しくかわいいグラビアアイドルを見つけました!

【桑島海空】ちゃんです!!

 

 

これはかなりかわいくないですか??

巨乳童顔、クラスメートが脱いだら凄かったパターンの奴です!

いや、これはかなりハマりました!!(笑)

 

これで19歳だから衝撃ですよ。

どんどん自分の年齢を感じていきます(笑)

 

さて、明日のライブはまたしても

ライブレポートで上げさせてもらうと思います!

 

それでは今日はこの辺で

Have a nice day!!!