魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

いよいよ4月になりましたね!

たくさんの方が新生活を始めると思います!

今年度も頑張っていきましょう!!

 

今日は面接の結果が来ました。

人生初めて、面接で落ちました…

許せません自分の落ちこぼれ具合が!!!

しかし、ここですぐに方向修正です!

新しく応募していこうと思います!

 

今回の話は久しぶりに購入した雑誌の話です!

3月29日発売音楽雑誌!

【JAPAN】

です!!

 

 

なんと表紙が

【THE YELLOW MONKEY】

何ですよ!!

 

8年ぶりの表紙だそうです!

今年も精力的に活動をしてくれるみたいで

嬉しくて仕方がありません!

 

僕も東京ドームの公園に行くので

より音楽を聴いていこうと思います!!

 

さらに今回は、妹がハマっている

「フルーツジッパー」

も取材を受けていました!

 

昨年の新人レコード大賞を取った

新進気鋭のアイドルグループですね!

僕はあまり詳しくないのですが

今激熱のグループで目が離せませんね!

 

しかも彼女たちは来週越谷レイクタウンで

イベントをやるみたいですね!

いきなり近くでやるとなると

親近感がわいて応援したくなりますね!

というか、メンバーが僕より年下だなんて…

 

まぁ、何はともあれ今月号はなかなか

面白くて買ってよかったです!!

 

さて明後日には

【音楽と人】

でチバユウスケ特集

さらにはThe Birthdayの

新譜がリリースされます!

そして今週末にまたライブに行ってきます!!

 

今週は楽しみばかりです!!

 

さて、それではこの辺で

Have a nice day!!!