魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

本日面接に行ってきました!

良さげな会社だったんですが

どうにも手ごたえがなく…

まぁ結果は神のみぞ知るという事なので

切り替えて頑張ります!!

 

ウエノコウジさんの

バースデーライブ開催されていましたね!!

会場は京都磔磔でしたね!!

TMGE時代の印象が強いですね!!

 

ウエノコウジ氏は皆さん知っていますよね??

チバユウスケとバンドを組んでいた

ベーシストです!!

 

僕は一度、吉川晃司のサポートメンバーでやっていた所を

見る機会がありました!!

ゴリゴリのベース音と少し斜めを向くスタイルは

かなりかっこいいものでした!!

 

そして今回はコチラ!!

 

 

かなり豪華なメンバーが来ていますね!!

 

そしてセトリはコチラ!!

 

 

いやかなりムネ熱じゃないですか!!

チバユウスケの曲だけではなく

浅井健一でも攻めてきていますね!

 

ファンはみな大歓喜でしたでしょう!!

さらに噂だとウエノコウジ氏は

GT400のMCで

「単車乗ってどっか行こうぜ」と

TMGEのラストライブでチバユウスケが言ったMCを

発言したそうです!!!

 

かっこいい!!!

是非見てみたかったです!!

 

ライブの配信をしているみたいなので

チケット購入するのもありですね(笑)

 

さて今回はウエノコウジのバースデーライブの話でした!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!