魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

今日は底をついたように雨が降っていましたね!

 

後遺症も起こらず

咳と鼻水だけでした。

 

南越谷にある行きつけの居酒屋に

土下座先輩を誘ってみようかな。

ぶりしゃぶにあん肝

ビールで流し込む最高の夜を過ごしたいと思っています!

 

そういえば新しい企画を今少し手伝っている

企業に提案してみようかな

 

さらに趣味でコケリウムを作成して

それを売り出そうかななんて考えています。

コケのセットが1000円

グラス等は100円ショップ

石や流木は拾ってくるに限ります。

 

一つ作るのに1000円くらい

そして値段は3500円くらいになるそうです!

まぁやってみないとわからないところですね(笑)

 

そういえば釣りも復活させたいなと思っています。

青森の友達の家に全セット置きっぱなしなので

しばらくはできなさそうですけど(笑)

 

転職活動の方もいい感じに勢いがついてきています!!

 

さて今日は前座が長くなりましたが

本編に入ろうと思います!

 

たまに出てくる元バンドメンバーは来年の3月に

卒業です!

そして青森の地で来年3回目の卒業ライブを開くそうです!

昨年からやっている

僕たちが初めて主催した卒業ライブの3回目になります!

 

そしてなんと!!!!

次回は出演者側でオファーが来ました!

まぁ、出るかもわからないし

元メンバーたちが集まるかもわかりませんけど

 

思えば彼は途中でメンバーを抜けて

腐っているところ卒業ライブに出してみると

めきめきとレベルを上げてCDも出して

精力的な活動をしています!!

 

もしやるならセットリストを考えたいところですね!

必ずやるのは

ハイスタンダードのStayGoldですね!

そしてオリジナル曲の

宇宙日和

Girl Free End

は絶対にやります!

 

あとは、【世界の終わり】か【涙がこぼれそう】は

やりたいと思っています!

 

う~ん…

アンダーグラフの【ツバサ】

尾崎豊の【卒業】

あたりはやるべきなのでしょうか。

あとはやはり

彼とバンドやっていた時代に

カバーしていた曲はやりたいですね!

エルレガーデンのジターバグ

Ziggyもグローリア

は盛り上がりますね!

 

そしてそのお店でやる時の

お約束の曲

【小さな恋の歌】

ですね!!

 

いや~、やれるなら楽しみですね!

 

どんどん練習してレベルを上げなくては(笑)

 

彼とはトシロウと細美さんみたいな関係なので(笑)

 

さて今回はこの辺で

Have a nice day!!!