魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

コロナの後遺症ってこんなにも

辛いものなんですか???

 

体が疲れるのも早いし

筋肉とか骨が一気に年を取ったように感じます。

 

咳はするたびに頭が揺れて

気分が悪くなってきます。

 

これが結構長くなると聞くのも恐いです

早く収まるといいのですが。

 

さらに、親ってのは何でこんなにむかつくのでしょうか?

もう24歳なのに子離れできない

クソなんかな?

 

まぁこんな話はさておき

最近ついてないんですよ。

昨年から何するにしても運が悪いと思っているのですが

今年は厄年で最悪な気がします。

 

あ~、彼女でもできれば楽しく生きていける気がするんですけどね。

他責に生きるなとは言うものの

こうなったら何かにすがりたくなるのが人間でしょう。

 

とりあえず

再就職

そして久しぶりの

ひとり暮らしの拠点を手に入れる

 

しばらくはこの2つを目標に頑張ります。

 

今日は本当に頭の悪い人と

会話して疲れたのでこの辺にしておきます。

Have a nice day!!!