魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

今日は北越の桜まつりに行ってきました!!

近所のお店の自慢の一品を食べてきました!!

 

桜が咲くのは4月2日の予定になっています!

やはり実際に咲くのが楽しみですね!

 

さて今回の話は

ネタがつきました!!(笑)

 

最近購入したものもないし

コロナで自宅待機していたので

何も起きていないんですよ(笑)

 

なので昔話でもしましょうか!!

興味ない?関係ありません(笑)

 

あれは僕が大学の頃の話です。

初めてできた好きな女の子との連絡で

コイバナになりました。

相手に好きな人とかいるの?と聞いてみると

とんでもない長文が!

どうやら好きな人がいるようですが

高校時代の同級生らしく

しかも一度も話したことがない相手らしいです。

さらに逆に好きな人いるか?と

聞かれたので

いるけどその子はいまだに片思いしている

と伝えるとなんと既読無視

もう終わったと思うと2日後に連絡が

 

既読無視してすいません。

こんなこと言われたの初めてだったので

困ってしまって

 

いや既読無視したことは伝えてくるんだ(笑)

 

あの時彼女は何を思っていたのでしょうか

あれからかなり仲良くなっていました。

しかしその時に返事がなかったという事は…

 

まぁ過去の話は愚行ですね(笑)

それでもたまに自分の足跡を辿るのもいいかもしれませんね。

 

さて話題を探しに行ってきます(笑)

それではこの辺で

Have a nice day!!!