魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

 

いやはや、コロナに感染していました…

トホホギスです(笑)

初コロナですよ!

コロナビールは好きだけど

コロナウイルスは好きじゃないです!

医者の見立てだとあと2,3日もしたらよくなるみたいなのですけど

明日明後日の桜まつりに行けないのでは…

最悪を通り越して最悪です!

 

まぁそんな話はさておいて

今回の話は

もうすぐ楽器屋にお客さんが溢れかえる

についてです!

 

皆さん、4月5月は楽器屋の売り上げが

一気に上がります!

新年度が始まり楽器にチャレンジする人が増えるからですね!

 

僕はこの時期に楽器屋に行くのが大好きです!

新しい楽器に胸躍らせる経験者達

特に良いのが

保護者ときてこれからファーストギターを

手に入れる子たちが目をキラキラさせつつ

少し不安もあるのを見るのが好きです!

 

わかりますかね?(笑)

僕はギタリストの黄金期は

初めてギターを手にした時だと思っています!

もちろんほかにもたくさんあります。

それでも初めてギターを手にしたあの時を

超えることはあるのでしょうか??(笑)

 

そしてこれからギターを始める皆さん!

Ken Yokoyamaが言っていました。

楽器屋って最初は怖いよな

でもちゃんと聞いたら店員さんも優しいし

もちろん失礼な事を言わなければ出すけど(笑)

と言っていました!

その通りだと思います!!

 

ファーストギターはこの世で一回しかない

大切な場面です!

良いものを選びましょう!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!