魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

昨日は熱を込めて書きすぎてしまったので

今日は軽く書いていこうと思います(笑)

 

今日は1日だらだらしすぎてしまいました(笑)

 

花粉も飛びまくっていて大変です。

それでも桜が咲きそうで

新しい季節に楽しみも感じています!

 

そういえば今週末は

北越谷で桜祭りです。

 

お気に入りのサングラスをかけて

お気に入りのTシャツを着て

新しい季節に乾杯してきます。

 

昔見た花吹雪は大好きな人と一緒に

その次の年は友人と

そしてその次は一人で

 

今年は何を思うのか

今年、いや今年度は誰と出会うのか

 

春は桜の空

夏は太陽の空

秋は金木犀の空

冬は雪の空を

 

2年ぶりにアイツに連絡してみるかな

 

いきなりぽえってしまいました(笑)

 

まぁ、今日はこの辺で

Have a nice day!!!